みなさま、こんばんは!

土曜日は結婚式でした・・・親戚の結婚式でしたが(笑)
でも、その前の土曜日に婚姻届にサインしました・・・・証人の欄ですが(笑)

まぁ、めでたいことが続くのはいいことですよ!

・・・白馬に乗った王子様!絶賛募集中です!!
よろしくお願いします!(切実!!)
hiyokoはずっと待ってます!!

さて、気を取り直していきましょう。

今回はツーリングのお話です。
以前から連絡を取っていた女性ライダーさんからのお誘いで、月曜日にツーリングに行ってきました!
まず、どんぐりの里まで50キロちょっと、一人で走ります。
気温は25度くらい、メッシュジャケットとメッシュカントリージーンズで走りました。

98

そして、この日の参加台数4台!私以外はアメリカンっていう、、、

99

 

矢作ダムを走り、暑い熱い19号線を走り、長良川方面へ~
着いたのは、ここ『川原町泉屋』さんというお店

100
同行者は鮎ラーメン御膳?だったかな?前菜とかデザートとか付いてきていましたが、私は食べ切れそうにないので、鮎ラーメンだけ。

でもね、でもね、、、この鮎ラーメン御膳は2150円。
私がオーダーしたのは天然鮎ラーメン 2300円なり。

まぁ、天然ですからね、美味しいに決まってます。

101

比べるものがないので、多分天然は数倍美味しかったんだと思います、、、

その後、金華山に上り、私は東海北陸道にて帰ってきました。
ちょっと腰がやばかったんです、結婚式で着物を着たのが原因かなー
走行距離約250キロでした。
メッシュのジャケットでちょうど良かったです。

やっぱりバイクはたのしいなー

 

今回誘ってくれたAちゃんのBOLTとエフロク

103